過去ログ倉庫

ああ
No.1977427
浦項は出足の速さとザカへの楔のパスの質が高い

ああ
No.1977426
やられ放題じゃねーか

ああ
No.1977425
柴戸疲れてないか?

ああ
No.1977424
大畑、柴戸がレベル低すぎて

None
No.1977423
なんで収められないんだよ

ああ
No.1977422
てんやわんや

ああ
No.1977421
なんで柏相手にベストメンバーで浦項相手にこのメンバーなんだい

ああ
No.1977420
高橋ダメだ。

ああ
No.1977419
今日は唯一の強みである守備がショボい。かと言って攻撃が良くなってるわけでもない。

ああ
No.1977418
サポートいなすぎじゃね?前線毎回孤立してるやん

ああ
No.1977417
やべー弱い。いつもの弱さ炸裂!

あああ
No.1977416
橋なにがしたいんだ

すいぴ
No.1977415
高橋が酷すぎる

ああ
No.1977414
前半の酷さなんとかならんかね…

ああ
No.1977413
高橋ロストしかしてない

前へ次へ
↩TOPに戻る