過去ログ倉庫

None
No.1977382
マジで仕掛けられるやつ居ないの?

ああ
No.1977381
柴戸きつい

ああ
No.1977380
浦和さん ここ一番 勝ってくれ

ああ
No.1977379
スタメンで終わってる。

ああ
No.1977378
>>1977372
普通だと思う

ああ
No.1977377
強いというかうちが弱過ぎるね

ああ
No.1977376
>>1977372

いやたいしたことないぞ。
うちが酷すぎるだけ。

ああ
No.1977375
とりあえず柴戸が下がって3枚で回すの意味ねーな
いつも通りサイド厚めでビルドアップした方がよさそう

ああ
No.1977374
韓国の方、結構この板来てるのかな

ああ
No.1977373
>>1977362
それは荻が右に居るのも大きいと思う

ああ
No.1977372
浦項強くね?

ああ
No.1977371
今日は勝負しに行ってるメンバーとは思えない
なぜこうなったんだスコルジャ教えてくれ

あ〜あ
No.1977370
このスタメンじゃまともに攻撃構築できないな
相手のミス待ちしかねーわ

ああ
No.1977369
高橋。。

ああ
No.1977368
リンセンもなんか元通りになってしまった

前へ次へ
↩TOPに戻る