過去ログ倉庫

やすこ
No.1996089
柏に帰りたくなってきた。

ああ
No.1996088
>>1996070
2点目のショルツへのアフターとか普通に見ててもこっちょりとはならんよ?

どの辺がこっちよりなの?

ああ
No.1996087
今カップ戦決勝やってる浦項は勝ったぞ。
浦項アウェイ死んでも勝てよ。

ああ
No.1996086
>>1996062
少なくともそんなこと言う人がいるクラブには戻って来ないよ

ああ
No.1996085
馬●島サポーターの粘着荒しは異常

福岡が勝っただけでおまえらは永世無冠なんやで

ああ
No.1996084
なんか熱っぽくなってきたら、38度もあるやんけ。
もう寝ます。

ああ
No.1996083
大久保と紺野の差よ
(高橋と紺野を比べるのは酷)

ああ
No.1996082
>>1996070
福岡サポからすればこっち寄りだよな

ああ
No.1996081
>>1996055
2失点目はショルツに対するファールあったと思うし
アツキ後ろから転ばせてるのも
普通PKだし、リンセンが収めたところもハンドあったしでまぁ誰かしらファールでいいと思うけど
全部流されてたからなぁ

ああ
No.1996080
マリノス戦の審判誰だっけ?

ああ
No.1996079
西川がとめてなきゃ5−0くらいあったかもな

ああ
No.1996078
帰宅時はユニ脱いで帰った方がいいよ。

ああ
No.1996077
飛行機で長崎行きの最終に乗るけど、福岡サポに慰められないか不安になってきた

ああ 
No.1996076
>>1996068
今日ルヴァン決勝だけど?

ああ
No.1996075
>>1996050
正直中村太は埼玉出身で浦和が1番勝率高い審判だから今日は行けるかなって思ったんだけどね

前へ次へ
↩TOPに戻る