過去ログ倉庫

ああ
No.1996074
何言ってんの?この板の人たちは

あれはその前にこっちのハンドだし、さらにオフサイドだよ。ディレイで流しただけで

ああ
No.1996073
男性
>>1996031

この前の試合、引き分けだからどっちもどっち

なぜか上目線なのがダサい

川崎
No.1996072
ACL3回も取ってるし、尊敬するぜ。

ああ
No.1996071
来季も2列目変わらなければ降格もありうる

ああ 
No.1996070
>>1996061
見てたよ
間違いなくレフェリーこっち寄りだった

ぷぷ
No.1996069
毎回毎回前半なんとかなんねーの

ああ
No.1996068
>>1996055
なんの試合みてんの?

ああ
No.1996067
誤審のせいはダサいからやめよう

ああ
No.1996066
敦樹が凄いの4試合に1回。
2割5分の男だ。

ああ
No.1996065
>>1995876
お前も通報しといたから!

ああ
No.1996064
カテ7で見てたけど
アビサポ、マナーいいね!

ああ
No.1996063
みんな落ち着けよ

ああ
No.1996062
松尾っていまどうしてんの?
あのクラブにいても時間の無駄じゃね

ああ
No.1996061
>>1996055
試合見てた?

ああ
No.1996059
X に疑惑のシーンだったり大久保のゴミFKが流れてくるの不快だわ

前へ次へ
↩TOPに戻る