過去ログ倉庫

ああ
No.1996028
男性
>>1995997

なんにせよ負けてたって

ああ
No.1996027
>>1996001
それと、日本のレフリーのレベルの低さに呆れてそう…

ああ
No.1996026
>>1996008
君がまずこの板で見本をみせてくれ。

ああ
No.1996025
とんでさいたま!

ああ
No.1996024
>>1996005
たぶん主審は見えていなかったと思う。
本当にヤバいのはVAR担当がリコメンドしなかったこと。

ああ
No.1996023
負けは負け
だせーよ

あああ
No.1996022
>>1995976
審判目の前で見てるやんなにしてん

ああ
No.1996021
>>1995997
いつもpkもらってるくせに何言ってんだか笑

ああ
No.1996020
凄い選手何人か取ってきて
何だ?俺いる意味ねーじゃんって
選手達は気づいてくれ。

そう、そうなんだよ。気づいてくれよ。

ああ
No.1996019
新宿にユニ着た人ちらほら。
セレモニー見ないでさっさと帰って来た人たちだね。かわいそう。

ああ
No.1996018
>>1996008
まずお前が追放されろ。

ああ 
No.1996017
>>1995941
他人に対して指定席行けとか何様?
通報します

ああ
No.1996016
>>1995998
ラグビーやん

None
No.1996015
疑惑が浮かぶ時点でレフリーはダメでしょ
オンフィールドもしなかったし

ああ
No.1996014
>>1996002
だから自分達の板で書き込めよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る