過去ログ倉庫

あああ
No.1996013
とりあえず来年が勝負だな
毎年言ってるけどw
まず元気を確保しよ

ああ
No.1996012
>>1995996
大久保のフリーキックは罰金でしょ。

ああ
No.1996011
乾杯からの完敗で終わった、明らかに2列目差が前半に出てた試合、スコルジャ監督も今迄浦和の戦力に合わせた試合をしていたけどシーズン終了も近いしチームのスリム化をして合わない選手やフロントさんにサヨナラする事を願いたい。

ああ
No.1996010
結局VARも人が見るからな
VAR係もういらんやろさっさと映像判定のAI導入でもしてくれよ

新潟
No.1996009
>>1995986
負けて悔しいのはわかるけど大事にするのは違うな

しか
No.1996008
浦和はJから追放でいいんじゃね?
健全なリーグになると思うが

ああ
No.1996007
どのサッカーだろうと、勝てなければ批判されるよ。

ああ
No.1996006
男性
>>1995987
同意。
そもそも残り45分で点取れる攻撃力がないんだからね。

ああ
No.1996005
>>1995976
これでノーハンドは買収の疑い出てもおかしくないよ

あや
No.1996004
誤審があったとしても得点できなかっただけ…

ああ
No.1996003
悔しいけど、今シーズン優勝するには何か一つ足りないと言うことがよくわかった、頼むよ強化部

ああ
No.1996002
>>1995989
それ浦和が言うなよ‥w

ああ
No.1996001
スコルジャは自ら出てくきがすんなぁ。
補強酷かったし。
優勝語る割にはサポートしっかりしてないフロントに嫌気さしてると思うわ。

ああ
No.1996000
>>1995983
っていうかチケット買うなよ。

ああ
No.1995998
>>1995976
ノットリリースザボールなんかサッカーのルールであったか??というくらいの誤審。

前へ次へ
↩TOPに戻る