過去ログ倉庫

ああ
No.2004521
2位でも突破きつい?

ああ
No.2004520
岩波キレすぎだべ

ああ
No.2004519
向こうのアフターもしっかり取れや

ああ
No.2004518
最悪引き分け。負けはもう終わる

AR
No.2004517
耐えろ!

ああ
No.2004516
オギ、リンセンに呆れられてるやん

あああ
No.2004515
突っかかってる暇ないって

ああ
No.2004514
>>2004495
2連勝でもきついだろうね

ああ
No.2004513
岩波きれた

ああ
No.2004512
諦めるなよー

ああ
No.2004511
さすがにもう走れないか

浦和レッズ大好き男
No.2004510
満身創痍が画面からめちゃくちゃ伝わってくるな

あり 
No.2004509
岩波が引きつけないで出すパスは
確実にピンチを招くね

ああ
No.2004508
リンセン使えない。

ああ
No.2004507
オギ足攣ってるなこれ

前へ次へ
↩TOPに戻る