過去ログ倉庫

ああ
No.2004506
主審酷すぎで草

ああ
No.2004505
オギきつそう

ああ
No.2004504
荻原なんも考えずに走ってるな笑
頑張れ荻原

ああ
No.2004503
もう守り切って勝点1狙いしかないわ

ああ
No.2004502
ポハング強いな

ああ
No.2004501
オギは頑張ってる、、
報われてほしい

ああ
No.2004500
>>2004495
2連勝できないぞこのザマじゃ

ああ
No.2004499
リンセン酷すぎてもう

ああ
No.2004498
西川キック下手かよ

ぁぁぁ
No.2004497
オギいいぞ

ああ
No.2004496
相手もサービスしてくれたのかな。

ああ
No.2004495
>>2004486
そしたら後2連勝すれば問題ない。

ああ
No.2004494
点取りに行くサッカーじゃなくて、点を入れられないサッカーずっとすんなよ

ああ
No.2004493
パス全くつながらない

ああ
No.2004492
ホームで完敗したからな
よくやってる方

前へ次へ
↩TOPに戻る