過去ログ倉庫

うなぎ
No.2004476
今日は、勝ち点必ずもぎ取ろう

後のことは、それからだ

えー
No.2004475
男性
アツキ 怪我しないように手抜くな!

ああ
No.2004474
リンセン、前に後にガンバってるのは伝わってくるんだけどなぁ

ああ
No.2004473
大畑が迷い人になってる。

ああ
No.2004472
>>2004457
勝手に捨てろ

すいぴ
No.2004471
なんか勝てる気するよ

ああ
No.2004470
チャンピオンチームだろ!
意地見せろよ!!

ああ
No.2004469
交代枠残すのもったいな

ああ
No.2004468
リンセン、実績詐称か?
何がオランダで100ゴールだよ

ああ
No.2004467
>>2004443
意外とさっきのシュート難しいよ

ああ
No.2004466
男性
高橋がマジでくそ

ああ
No.2004465
次のチャンスで決めないと厳しいなぁ

ああ
No.2004464
興梠にまだ期待してる人いたんだ
贔屓目なくしたらただの老いぼれ

ああ
No.2004463
リンセンもう疲れてるのか

ああ
No.2004462
男性
大畑そりゃ使われん

前へ次へ
↩TOPに戻る