過去ログ倉庫

ああ
No.2013602
>>2013558
ではハイラインハイプレスなんて夢のまた夢じゃない?
そもそも監督の良し悪しで無くて
チームづくりのコンセプトとして大間違いじゃ無いかな!?

ああ
No.2013601
西川と小泉で
M1グランプリ出れるかも?

あか 
No.2013600
>>2013572
広島が厄介だし次のガンバだから勝つよな。

ああ
No.2013599
前川にキャッチされた時点で大迫の腕をつかんででも止めるべきだった

ああ
No.2013598
>>2013583
西川狙うってのもやばいな
何から何まで不可解すぎてコントにしか思えんレベルだわ

ああ 
No.2013597
>>2013570
流行語大賞

ああ
No.2013596
残ってた2人のゆるいカバーも腹立つわ。どフリーかつ前向けるくらいの距離感ってヤバいだろ。剥がされて打たれたならわかるけど、何してたんだろ?

ああ 
No.2013595
男性
ベンチ近くで観戦してて、西川の詳細わかるやついないの?
ベンチが指示したのか、スコがあがるなって怒ってたのか?

誰かいないの?

ああ
No.2013594
>>2013551
推測だけど、本人だと思うな
上がったときと失点したときの反応を見るに、ベンチからの指示ではないと思う

ああ
No.2013593
西川のポカで負けた試合もやたらに多い

あかさたなは
No.2013592
もう一つ言っとく
あの場面、西川が上がるのはチーム戦術。
勝手に上がる理由はありません。

優勝狙いにいった結果です。

ああ
No.2013591
>>2013494
わかるほんとにやってはいけないミスをしたんだよ
今までのことがチャラになるような

ああ
No.2013590
>>2013576
さすがに残ってたやつが大迫についてないのが謎

ああ
No.2013589
>>2013574
行くような状況ではないってこと。
エリアまで戻れるかどうかの話は一切してない

浦和
No.2013588
それ以上に
>>2013555
安部だろ。確か加入会見してたよね。夢じゃないよな。

前へ次へ
↩TOPに戻る