過去ログ倉庫

ああ 
No.2013572
浦和負けて広島が勝つ という最悪のシナリオだけは避けたい

ああ
No.2013571
中島は誰狙って蹴ったんだ?
西川狙ってたとしたら意味わからんぞ。

キャッチされた時点で赤貰ってでも前川止めるべきだった。(多分周りに誰もいなかったけど)

ああ
No.2013570
西川チャレンジ

ああ
No.2013569
もう大畑出るくらいなら、守備はガバガバでもキックの上手い馬渡の方がましだな
ほんとに見たくない

ああ
No.2013568
>>2013544
切らなくていいんだよ
通信簿の評価はシーズン通しての総合点

ああ
No.2013567
>>2013539
私も何回も時間確認して大迫残ってるって叫んでた

あか
No.2013566
>>2013494
あのさー
やってよいミスと絶対やってはいけないミスがあるのよ
今日のは後者

ああ
No.2013565
判断できんキーパーって勝てない理由はそこにある、
最低!!

ああ
No.2013564
>>2013517
状況判断できない選手はいらんよ

ああ
No.2013563
ベンチの判断ならまあ仕方ない。

でも西川が勝手にやったなら懲罰もんだわ

ああ
No.2013562
>>2013527
ちょっとウケる
まあほんと実際抱きついてほしかったわ

ああ
No.2013561
西川ってみんな笑わすのが
得意なんだな

ああ
No.2013560
>>2013532
でも実際独断でしょ
少なくともベンチは上がるな言ってた

REDSが大好き!
No.2013559
男性 18歳
敦樹は軽症だといいな

ああ
No.2013558
>>2013546
前で時間作れなければラインを上げるなんて無理

前へ次へ
↩TOPに戻る