過去ログ倉庫

ああ
No.2013557
>>2013544

というか、西川に関しては今現在最高のプレーしてるから切れんだろ。
さすがにここで切るのはありえん

ああ
No.2013556
>>2013518その言い方はサポーターとしてどうなの?あ、君サポーターじゃないか、すまん

ああ
No.2013555
中島何しに来たんじゃホント…

ああ
No.2013554
>>2013542
それで良くない。
諦めてないならもっと他にできることはこの試合ちゃたくさんあっただろ

ああ
No.2013553
ホーム最終節、社長にブーイングしに行こうかな

ああ
No.2013552
男性
金あんなら、使えるやつ集めろや、ACLの賞金やルヴァンの準決の金はどこに消えてるんだ

ああ
No.2013551
で結局西川が上がったのは誰の判断なの?

ああ
No.2013550
>>2013496
今季はスコルジャじゃなくても点は取れなかったでしょ。
仮にギアクマキスが来てても、それを活かせる選手がいなさすぎる。

ああ
No.2013549
>>2013528
生活習慣病まっしぐらやぞ

ああ
No.2013548
>>2013521
観に行ってたけど、本当それ。
勝ち点1と神戸の泣き姿で大満足だったのに

ああ
No.2013547
>>2013512
いや前に出るかどうかはボールの質次第だよ。

ああ
No.2013546
しかしどんなメンバーにすればライン高くできるのだろうか?
マリウスとショレはすごく良いCBなんだけどライン上げないんだよなぁ
監督のしじかね?

ああ
No.2013545
>>2013521

おれも優勝は諦めることが大事だとおもった
最後のセットプレーもコーナー付近に蹴って時間稼ぎするのが良かったが。

ああ
No.2013544
>>2013507
んな事言ってたら功労者全員切れないじゃん。
いつまでたってもあの時助けてくれたろって。

ああ
No.2013543
男性
西川は、もうACLとか飽きたんだろ、(笑)
気持ち察してやれよ、(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る