過去ログ倉庫

ああ
No.2031281
荻原まじで下手くそすぎる
柴戸、荻原はJ1レベルの技術じゃない

ああ
No.2031280
よわいのお

ああ
No.2031279
最後も下手だなー
荻原もいらねー

ああ
No.2031278
先制されないとスイッチ入らないの見飽きたわ

ああ 
No.2031277
情けない

ああ
No.2031276
ホーム最終戦負けるのはいつもの浦和レッズだな
公式戦4連敗…

ああ
No.2031275
西川もういいや。

ああ
No.2031272
荻も厳しい
技術無さすぎる。クロスも跳ね返させるとこしか蹴れない。

ああ
No.2031271
荻原は気持ちはあるんだけどそれだけ

ゴーダ
No.2031270
オギへた

あー
No.2031269
さよなら

ああ
No.2031268
荻原…
なんだよそのくそパスは…

ああ
No.2031267
下手くそばっかり。

ああ
No.2031266
オギもひどいな

ああ
No.2031265
男性
なんで横に叩いた?

前へ次へ
↩TOPに戻る