過去ログ倉庫

ああ
No.2031246
ブーイングブーイングブーイングブーイングブーイングブーイングブーイングブーイングブーイング

ああ
No.2031244
>>2031239

ダミアンになりたい

ああ
No.2031243
土田をはじめFB本部を説明なしに埼スタから出すなよ‼️

ああ 
No.2031242
♦️神戸おめでとう🎊♦️

ああ
No.2031241
西川なんで上がんねえんだよ?

ああ
No.2031240
西川上がれよ

ああ
No.2031239
リンセンそんなことできたんか

ああ
No.2031237
リンセンたまにうまいよな

ああ
No.2031236
ヴィッセル神戸♦️
おめでとう

ああ
No.2031235
西川上がれよ!

ああ
No.2031234
西川あがれよ

ああ
No.2031233
ショルツのPKだけが、唯一の得点源とか終わってる。土田と西野は責任取ってやめるべき

ああ
No.2031232
>>2031221
他サポの荒らし君わざわざ自己紹介お疲れ様
さっさとてめえの巣に帰れや

ああ
No.2031231
西川反省してるね

ああ
No.2031230
浦和の西川のおかげやな!

前へ次へ
↩TOPに戻る