過去ログ倉庫

ああ
No.2031229
もうホイもやる気ないな。

ああ
No.2031228
>>2031225

いや開幕から連敗したやろ

ああ 
No.2031227
説明しろよ‼️‼️詐欺集団
これが

強化部が目指した

3年計画か?

我慢してきた3年計画か?

サポートしてきた3年計画か?

ふざけんな!浦和レッズをめちゃくちゃにしやがたな

土田‼️‼️

西野‼️‼️

説明しろよ!

ああ
No.2031226
男性
これでもし元気を神戸に強奪されたらもう最悪だな。代わりに土田を強奪してください。

ああ
No.2031225
連敗って今季初?

ああ
No.2031224
オギの攻撃はやはり魅力だな

AR
No.2031223
オギすごいと思うよ!

ああ
No.2031222
まじかー楽天解約するわ

ああ
No.2031221
>>2031191
やっぱ浦和サポの民度低いな
さすが問題おこしすぎなだけある
天皇杯だけじゃなくて
jリーグ一年追放とかでいいのに

ああ
No.2031220
土田のせいで酷い事になってるな

ああ 
No.2031219
誤審優勝おめでとう

ああ
No.2031218
オフサイド優勝おめでとうや

ああ
No.2031217
結果重視!
かなり良いクロスだったけどな。
カンテ、、

ああ
No.2031216
なんでホイは足出さない

ああ
No.2031215
カンテって来年も居てくれるのだろうか?

前へ次へ
↩TOPに戻る