過去ログ倉庫

ああ
No.2031214
西川上がれ

あー
No.2031213
神戸おめでとう

ああ 
No.2031212
誤審神戸の優勝が決まった

ああ
No.2031211
井手口と柴戸トレードしません?

ああ
No.2031210
結局西川の無駄な攻め上がりで3位も逃しそうだな。

ああ
No.2031208
西川上がれ

ああ
No.2031207
柴戸まじきつい

ああ
No.2031206
男性
3位から転落するぞ。
最悪じゃん。

ああ
No.2031205
男性
もう、紺野取っちゃえ

ああ
No.2031204
西川あがれ!

ああ 
No.2031203
>>2031185
一般企業ならとっくにクビ

ああ
No.2031202
興梠、西川、柴戸あたりの古参が足引っ張りすぎ

ああ
No.2031201
落ち着け!
福岡、時間稼ぐも主審はせかさず

ああ 
No.2031200
>>2031198
だめじゃなければもっと出てるだろうな

ああ
No.2031199
シャルクとリンセン、お疲れ様でした
土田と西野もおつかれ、もう辞めてくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る