過去ログ倉庫

あー
No.2031198
普通に最初から外国人6人投入じゃダメなの? どう考えても個々の質は今の日本人より高いよ。

ああ
No.2031197
長谷川られるぞ

ああ
No.2031196
男性
柴戸はさすがに今日の2失点はかばえないな。
2失点に絡むなんてあり得ない。
クビ。

ああ
No.2031194
西野早く出てこい

ああ
No.2031193
これマリウスに対するファールだろ!!

ああ
No.2031192
牲川もたまには使ってよ。

ああ
No.2031190
やばいな
そろそろ鹿島られるぞ

ああ
No.2031189
本当にあのしばとのプレーが
あのしばとのプレーが

ああ
No.2031188
落ち着け!
オギのいまのは枠いってたな

ああ
No.2031186
ワロタ

ああ
No.2031185
キッモ

ああ 
No.2031184
男性
>>2031175
おぢちゃんは心が汚いよ

あいがあふれる
No.2031183
紺野そこに愛はあるんか!

ああ 
No.2031182
>>2031172
柴戸のは踏んでるししゃーないよ

ああ
No.2031181
男性
来シーズンはマジで半分は入替えしろや。
毎年、毎年シーズン始まる前からおかしい布陣だしな。

前へ次へ
↩TOPに戻る