過去ログ倉庫

ああ 
No.2031180
>>2031158
君もね

ああ
No.2031179
決めてくれ!

ああ
No.2031178
は?
カードは?
偏り過ぎ

ああ
No.2031177
>>2031175
そーゆーのほんとにいらん。やめろ。

ああ
No.2031173
前にカード出せ

ああ
No.2031172
柴戸のレイトイエローなんだから
イエロー出せよ

ああ 
No.2031171
FKは可能性なさそうだよなぁ

ああ
No.2031170
なんでこいつ福岡にカード出さないんだよ

ああ 
No.2031169
男性
カード出せよ

ああ
No.2031168
落ち着け!
副審はちゃんとみてくれてるな。
主審はノーファールでいいとおもってる

ああ 
No.2031167
もう寒すぎて
ここで決めて欲しい

ああ
No.2031166
男性
フロントも毎年、最終戦はブーイングを受けたいのかな。
ブーイング大好きで感じかな。

ああ
No.2031165
獲得してきた選手がどんどん劣化していくな。

ああ
No.2031164
感情ぶつける所間違える選手は伸びない。
あの行為1つでチームの雰囲気も悪くなっちゃうよ。

ああ
No.2031163
口だけ西野、説明しろや

前へ次へ
↩TOPに戻る