ああ 2023/11/29 10:22 SC-51D No.2038493 4123かぁ。 それならかなり良いFWでないと機能しなくなるね。ポストプレー、空中戦、決定力が必要になる。 てかどのポジションも補強ポイントだしなぁ。
ああ 2023/11/29 10:16 iOS17.1.1 No.2038487 ヘグモさんのフォメ4-3-3ということは是が非でも元気は復帰させたいな。 元気と敦樹のインサイドハーフなんて見れたらレッズサポとして胸熱すぎるよ
ああ 2023/11/29 10:16 Chrome No.2038485 ヘグモさん超攻撃的サッカーで面白そうだけど無理じゃね? 浦和と母国スウェーデン代表どちらで監督したいかとなるとスウェーデン代表かもな 母国代表監督になるチャンスなんて人生で一度あるかないかだし
ああ 2023/11/29 10:09 K No.2038481 >>2038449 ユンカーの素行性格を難しく考えても意味ないよ。 ショルツ神が夏に名古屋に遊びに行ってたし、他の日本人選手とも在籍時は都内で飯食ったりしてるの何回か見たよ。俺飲食業だから。 選手とは普通にコミュニケーション取れてても浦和の今年の戦術に合わなかった、浦和で活躍してくれた選手を獲得まで疑問に思うのはおかしい。