過去ログ倉庫

None
No.2038495
>>2038491
あの2試合現地で見てたから気が引けてた
行くぞー!

あああ
No.2038494
>>2038491
俺も行く!
カンテの埼スタラストだ。

ああ
No.2038493
4123かぁ。
それならかなり良いFWでないと機能しなくなるね。ポストプレー、空中戦、決定力が必要になる。
てかどのポジションも補強ポイントだしなぁ。

ああ
No.2038492
>>2038485

母国代表監督はすでにやってますからご安心を。

RKU
No.2038491
>>2038476
迷ってるなら行こうぜ!
ホーム3連戦ラストどころか今年ラストの埼スタだし。
俺は迷わず行くぞ!!

ああ
No.2038490
ただ契約が2024年末までなんだよなヘグモ
いくらかかるんだろうか

そして比較的高齢

ああ
No.2038488
>>2038485
ノルウェー人だろ
よく記事読め

ああ
No.2038487
ヘグモさんのフォメ4-3-3ということは是が非でも元気は復帰させたいな。
元気と敦樹のインサイドハーフなんて見れたらレッズサポとして胸熱すぎるよ

ああ
No.2038485
ヘグモさん超攻撃的サッカーで面白そうだけど無理じゃね?
浦和と母国スウェーデン代表どちらで監督したいかとなるとスウェーデン代表かもな
母国代表監督になるチャンスなんて人生で一度あるかないかだし

ああ
No.2038484
キャスパーはいてほしいけど、完全移籍ならもう語りたくないな

あああ
No.2038483
ヘグモが監督になったらスコルジャみたいにコーチ連れてくるのかな。

ああ
No.2038481
>>2038449
ユンカーの素行性格を難しく考えても意味ないよ。
ショルツ神が夏に名古屋に遊びに行ってたし、他の日本人選手とも在籍時は都内で飯食ったりしてるの何回か見たよ。俺飲食業だから。

選手とは普通にコミュニケーション取れてても浦和の今年の戦術に合わなかった、浦和で活躍してくれた選手を獲得まで疑問に思うのはおかしい。

ああ
No.2038480
高岡くんは宮崎出身なのね。
浦和、宮崎、FWといえば...

ああ
No.2038479
>>2038474
先行してというか動き的に先になるだけだろ

ああ
No.2038478
>>2038459
スコルジャはおらんけどなベンチには

前へ次へ
↩TOPに戻る