過去ログ倉庫

ああ
No.2038477
へグモさん、2000年のシドニー五輪で監督として女子代表を金メダルに導いてる?

None
No.2038476
ホーム3連戦ラストか
迷う

ああ
No.2038475
>>2038456
達也もいれたげて
あと、タリーさんもだっけ?

ああ
No.2038474
まだ良いニュースが続きます
昨日も言いましたが悪いしニュースは収束です
基本的に悪いニュースを先行して出してから良いニュースを出します

ああ
No.2038473
>>2038467
レントくんウンパルンパに似てるよね(笑)

ああ
No.2038472
>>2038449
もう素行とかいいよ。
単になるべく先発で7,80分出たいタイプだよ。
後半15分20分じゃパス来るの良くて1本、下手すりゃチャンスは来なかった。
ユンカーがよく言ってた2本チャンスがあれば1ゴール決める自信がある。
ユンカーがベンチに入れば脅威だけど本人は先発希望。
そこに浦和とズレが出たひとつの要因じゃない。

ああ
No.2038471
試合内容見た感じ真ん中でポストできる屈強なFWとサイドに張ってバリバリ突破できるサイドが必須だな
今の前線の選手だと厳しいね

ああ
No.2038470
男性
>>2038459

武漢サポーター結構来るらしいですね
皆さん、サポーターの違いをみせてやろう

ああ 
No.2038469
ヘグモさん招聘となれば、マリウスのテンションは爆上がりだろうね。

ノルウェー代表の強さはもちろんのこと、マリウスの優秀さを見てしまうと期待しかない。
実現したらフットボール本部グッジョブ。(まだ手のひらは返さない)

ああ
No.2038468
>>2038449
見たと聞いたは違うよね。
なんとか使ってみたけど、浦和には合わなかった。名古屋には合ったのならなにより。
いいやつなんだろうけどね。
中のことは分からないからね。

ああ
No.2038467
高岡伶颯、来てくれ

ああ
No.2038466
>>2038464
多分、キジェにするつもりで三菱にダメと言われ、そのつもりで金子も獲得しちゃったのにぃ〜、で焦ってリカルド
じゃないかと思ってる

ああ 
No.2038465
>>2038463
どちらかと言うと掲げたコンセプトと無関係な監督、選手を連れてきているところから謎。

ああ 
No.2038464
>>2038461
なんでリカルドを監督にしたのか全くわからなかったね。

ああ
No.2038463
>>2038461
呼んだなら責任持って選手の獲得とかでサポートすればいいのに
今のフロントは尻が浮くとか訳のわからない、それでいて頑ななコンセプトの持ち主だからな

前へ次へ
↩TOPに戻る