過去ログ倉庫

ああ
No.2047687
>>2047669
なんで?

ああ
No.2047686
トータルで引き分けが多すぎたね
どうやって得点して勝ちを積み上げられるかね、来年
とにかくまずは新監督発表はやく!もう決まっててリーグ終わるまで発表待ってたと思いたい

122レッズ
No.2047685
リーグ最終戦に勝ったのは、平川が引退した試合以来だね。
勝ったのに3位に届かなかったのは残念。

>>2047474
結果的に古巣へ恩返ししたことになりましたね。

ああ
No.2047684
どうでもいいけど、
福岡のサッカーよりサガン鳥栖のサッカーの方が好き

ああ 
No.2047683
1年目から発展途上のチーム状況でACLでるより、この1年でチーム作り上げて戦力強化して完全体でACLにリーグチャンピオンとして乗り込もう。
来年の目標はリーグ1点集中

ああ
No.2047682
正直ACL出るならルヴァンは辞退したいよね

ああ
No.2047681
西川ガーとかうるせえわ。

ACL連覇すればいいだけの話だ!

ああ
No.2047680
ACL2は優勝したら来季エリート出れるとかならめちゃくちゃ旨みあるんだけどそのうちそうなるのかな?

ああ
No.2047679
SNSにいつまでも審判の誤審ばっか上げてばかりでねちっこいのって現実でも人の揚げ足ばかりとってそうで嫌われてそうw

ああ
No.2047678
7連敗した広島に捲られたのは夏の補強の積極さよ
ここが差となった。

ウチがマルコスジュニオールに声をかけるなんてしなかったんだろうな。

ああ
No.2047677
男性
まあ「あんたらより絶対上の順位で終わる!」ってイキってた名古屋よりは上で終われたからね。

ああ
No.2047676
ACL2は最後までいけば8億くらいだっけ?

ああ
No.2047675
勝ってだめだったんだから仕方ない。
広島がんばれよ

ああ
No.2047674
夏の即戦力補強を怠った土田が一番悪い
これは浦和サポほとんどの意見

ああ
No.2047673
ACLはいいからいい加減リーグ取ろうよ。。

前へ次へ
↩TOPに戻る