過去ログ倉庫

ああ
No.2047657
>>2047635
ルヴァンでは強かったのに😡

ああ
No.2047656
おっと758負けてるぞ

チェンバリン
No.2047655
>>2047592
価値なんて上げていけば良いんだよ。
出れないのに言うのはみっともない。

ああ
No.2047654
>>2047620
福岡なんて今年だけだから気にする必要なし
どうせそのうち落ちる

ああ
No.2047653
まぁ、公式戦連勝できたのはいい流れ。
ACL最後のGS、ハノイ相手に大勝ちしよう!

ああ
No.2047652
引き分けが多かったのは点取らなかった前線の選手に責任ある、以上。

ああ
No.2047651
まぁ来季はリーグが20チームになる最初の年で監督も変わって大変な年になるだろうからACLなくてもまだ良い

LR
No.2047650
男性 ∞歳
>>2047619
12引き分け中8試合0:0
1点でも取れてれば…

ああ
No.2047649
>>2047389
むしろ、過密日程なくてよくね?

ああ
No.2047648
>>2047595
何が起こるかがわからないのがACLよ。

ああ
No.2047647
西川柴戸大迫京都福岡が悪い

ああ
No.2047646
>>2047635
謝る必要ないですよ

ああ
No.2047645
西川と小泉と大久保のアンチって他サポ?
そうならいいんだけどさ

ああ
No.2047644
3位と4位って配分金変わらなく無い?3位逃したのは痛いけど

ああ
No.2047643
落ち着け!
>>2047630

無視してなんぼだわ。
ミシャみたいに指示にしたがうだけのサッカーなんて勘弁。

前へ次へ
↩TOPに戻る