過去ログ倉庫

ああ
No.2047642
>>2047596
誤審とルール間違えは全然違うよ、

ああ
No.2047641
>>2047619
もちろんそれが一番デカい
が、明確に西川の行動が響いてしまったからな

ああ
No.2047640
名古屋ダメダメだな

ああ
No.2047639
>>2047623
なるほどね
また優勝して広島から出場権頂いちゃうこともできるわけだ

ああ
No.2047638
優勝なかった時点で、3位、4位は正直どーでもE

ああ
No.2047637
ACL2は賞金だけ旨みがある大会

ああ
No.2047636
>>2047600
全部ではないがあれは語りつがれるよ。

福岡
No.2047635
ごめんね🥲

ああ 
No.2047634
予選突破はマスト

ああ
No.2047633
>>2047511
そうだね。
でも浦和がACL優勝したら又奪い取る事になる…

ああ
No.2047632
松崎のせいだな

ああ
No.2047631
>>2047609
一々、他板に出張すんなよ。
通報するわ。

ああ
No.2047630
>>2047600

監督の指示無視して点取られてるんだから批判されて当たり前

ああ
No.2047628
3位を逃したので残念なのは賞金とイメージだけかな。3位と4位はちょっと聞こえが違うよね。どっちとも上位ではあるけど。

ああ
No.2047627
>>2047596
これ、女々しいとかの問題じゃないだろ。
それから、女々しいとかいう表現も考えてみような。

前へ次へ
↩TOPに戻る