過去ログ倉庫

ああ
No.2055438
なんでこんな皆んなシュート下手なんだ?

ああ
No.2055437
落ち着け!
小泉、大久保と、、、


なんで攻撃のチャンスがひたすらオギのクロスばかりなんだよ。

浦和魂
No.2055436
カンテ頼む

ああ
No.2055435
交代遅いんだよ!

ああ
No.2055434
男性
オンラインカジノで浦和の勝利に賭けとったけど、こんな試合されたらオンラインカジノ辞めたくなってきたのでこれを機に辞めます

ああ
No.2055433
男性
頼むからマジで何してんだよ。

ああ
No.2055432
こんだけベタ引きされてる中失点しちゃあかんよ
頼むよホント

ああ
No.2055431
カンテ来た!

ああ
No.2055430
リンセン来年もいるのか。。

ああ
No.2055429
雑にシュートするなよ!

ああ
No.2055428
>>2055409
退任したから言えるけど、守備も西川ショレマリが凄かっただけだと思う...

ああ
No.2055427
両SBのクロス期待感無さすぎ

ああ
No.2055426
惜しい

ああ
No.2055425
結局カンテ頼りかよ

ああ
No.2055424
大久保何しに出てきたんだ

前へ次へ
↩TOPに戻る