過去ログ倉庫

あか
No.2055423
普通に大久保変えろ。

ああ
No.2055422
男性
早くカンテだせよ。

ああ
No.2055421
残業終えて帰宅してダゾーンつけたら、なんだ?負けてるじゃん‼️ガーン😱

ああぁ!■■■■■■■
No.2055420
男性
>>2055409

だから、選手の質も低すぎるんだよ。

誰が監督やっても頭抱えるよ

ルートン
No.2055419
男性 45歳
J2レベルの諸君、ベトナムに旅行に来ているのかな?

ああ
No.2055418
男性
小久保?

ゆき
No.2055417
早くカンテだせや

たりー
No.2055416
男性
ブラジル人FWほしいな

ああ
No.2055415
男性
見るのやめた。PK失敗してなければ。。。

ああ
No.2055414
>>2055398
植え付けてないよショルツホイブラ西川のおかげ

ああ
No.2055413
土田、今日の試合はヘグモに見せるな。

ああ
No.2055412
カンテまじ頼む
攻撃はカンテ頼みなんや!

ああ 
No.2055411
リンセンってもう良くないですか切っても

ああぁ!■■■■■■■
No.2055410
男性
>>2055375

そんな無茶な

ああ
No.2055409
男性
スコルジャは守備だけだな。
攻撃がクソ。

前へ次へ
↩TOPに戻る