過去ログ倉庫

ああ
No.2055408
土田は今日付で入院してよし

ああ
No.2055407
漢ならおー浦和 立ち上がれurawa〜〜

ああ 
No.2055406
大久保代えよう

ああ
No.2055405
どうやってあと2点取るんだ?カンテの理不尽ゴールかPK期待するしかないのか。

ああ
No.2055404
>>2055377
いや本当に選手もそうだけど馬鹿みたいに裏ポンサッカーこの相手にやっている時点で指導力問われますね

ああ
No.2055403
可能性ないチームの姿勢を見習えよ

ああ
No.2055402
>>2055336
1週間で3試合やってるチームにリスペクトをお願いします。どうせACL出たことないクラブサポだろうけど。

あああ
No.2055401
>>2055379
大博打というとfwに使ってみるとか?

ああ
No.2055400
ショルツを戦犯にしたくない。

頼むから逆転してくれ!

ああ
No.2055399
男性
もう北欧路線はやめましょーよ!

ブラジルかドイツから監督お願いします

ああ
No.2055398
守備はスコルジャが植え付けてくれたから攻撃はヘグモさん頼んます!

ああ
No.2055397
カンテマジ頼む

ああ
No.2055396
こんな守備的なサッカーじゃプレーしてて面白くないよね。見てる方もだけど。だからプレーの積み上げもないしシーズン終盤で失速する。

ああ
No.2055395
>>2055364
ハノイ舐めプしてたんやろ、ショルツも

リーグでも外してたし、毎回この人に蹴らせなくてもよくね?

ああ
No.2055394
荻原さあバカみたいに突っ込んで入れ替わられ過ぎ
頭悪い選手の典型例

前へ次へ
↩TOPに戻る