過去ログ倉庫

ああ
No.2055393
男性
江坂とユンカー居るだけでどれだけ変わるんだろうね
こんなコメントしたらまだユンカーとか言ってんのって言われそうだけど

あああ
No.2055392
ショルツが一番いいキラーパス通してんのに前線のトラップの質が……

ああ
No.2055391
男性
マジで意味わかんなぁ。。。
おい土田!出てこい!!

ああ
No.2055390
もう終わりだよ

ああ
No.2055389
引退のカンテがいちばん動ける説

ああ
No.2055388
男性
>>2055377
お前よりは有能だと思うぜ

ああ
No.2055387
焦って雑になるメンタルどうにかして

ああ
No.2055386
もう、このチームはいいよ。

早く新しい監督の、新しい来季のチームが見たいわ。

浦和魂
No.2055385
スコルジャはもうきついと思う
これ以上引っ張るならサポ辞める

ああ
No.2055384
なんでカンテ中島入らないねん
采配もやばいな

ああ
No.2055383
大久保相変わらず使えね

ああ
No.2055382
早くベンチ動けや

ああ
No.2055381
交代だなアツキ

ああ
No.2055380
オギ大丈夫か?

ああ
No.2055379
もう大博打で宮本入れようぜ

前へ次へ
↩TOPに戻る