過去ログ倉庫

ああ
No.2085268
世界4位とか何も嬉しくない

ああ
No.2085267
下手くそ共の集まりにしては良く頑張った
来年出直そ!

ああ
No.2085266
25選手やめろよ

たた
No.2085265
補強補強補強補強補強補強補強補強補強補強補強補強補強補強補強補強補強補強補強補強補強補強補強補強補強補強補強補強補強補強補強補強補強補強補強補強補強補強補強補強補強補強補強補強補強補強

あかたろう
No.2085264
西川反応悪いし両手で行ってるし

ああ
No.2085263
ワザと相手にパスしてんのかとツッコみたくなるぐらい酷いショートパスだったわ特にボランチ

ああ
No.2085262
審判に負けたわ

ああ
No.2085261
>>2085213
いや、ハノイ戦、、、

ああ
No.2085260
>>2085186

相手の威力もだし
二人同時に蹴るとみせかけたあれが絶妙にうまかった。ほんの少しのあの駆け引きが利いたね

@@
No.2085259
なんか今日怒りしか感じないわ

ああ
No.2085258
中島圧倒的に身長足りてない笑笑

ああ
No.2085257
安居見てるとイライラするわ
2度と見たくないわ

ああ
No.2085256
男性
スコルジャが可哀想

ああ
No.2085255
強化部のクソ陣容のせいだわ

ああ
No.2085254
>>2085114
本当それ。山田なおきとかから始まり意味なく応援するのマジで謎。戦力なら100%応援するけどめちゃくちゃ下手なのにいくつも下駄履かせて庇うの意味不明。

前へ次へ
↩TOPに戻る