過去ログ倉庫

ああ
No.2085253
俺たちは弱いんだよ

ああ
No.2085252
安居とべよ

ああ
No.2085251
てかよ、あんな場所でFK蹴らすのが悪いんだよ。

あー
No.2085250
最後の最後で最多失点

ああ
No.2085249
西川さっきから触ってんだけどなあ。悔しいだろうな

あああ
No.2085248
男性
くそ

ああ
No.2085247
マグレでレオンに勝っただけやった。

☆ああ
No.2085246
男性
オワタ、終戦
しょぼい選手が多すぎんのよ、浦和は
安居だの荻原だの勘弁してくれ

ああ
No.2085245
散った

ああ
No.2085244
中盤くそやなぁ

ああ
No.2085243
とばねぇなら壁入るな
パスミスばっかりだし

ああ
No.2085242
フロントバイバーイ

ああ
No.2085241
壁3枚は舐めすぎじゃね?しかも安居さあ、、

ああ
No.2085240
シュートが凄かったけど、壁3人しかいないのは何でだろう

ああ
No.2085239
安居、荻原、あつき全員スパイだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る