過去ログ倉庫

ああ
No.2085223
現地組ごめんね
ショルツ来年も居てくれる?

ああ
No.2085222
西川もあれぐらいとれるだろ。酷いわ

ああ
No.2085221
PKとカンテってびっくりするほど今年を象徴した試合だったね笑

ああ
No.2085220
まあ、オウンとPK阻止でチャラとして、
失点が早すぎたな。

いまのウチの勝ち方じゃなかった。

あち
No.2085219
壁の安居のジャンプ全くタイミング合ってなくて草

ああ
No.2085218
西川は悪くない
あれはむり。
その前のプレーが問題

ああ
No.2085217
フロント観てるか?お前らが作り上げた面子だ!
くそくそくそ

ああ
No.2085216
西川上がれ!!

ああ
No.2085215
来週から新加入で楽しもう

ああ 
No.2085214
スコルジャ、メリークリスマス

ああ
No.2085213
60試合目にして今季最低の試合を見せられるとは思わなかったわ

ああ
No.2085212
土田氏の責任

ああ
No.2085211
安居は完全にお疲れだな

ああ
No.2085210
毎回終盤はこんな感じだよな
ふざけんなよ

ああ
No.2085209
壁少なすぎやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る