過去ログ倉庫

ああ
No.2110690
元気が夏に戻るって言う話なんじゃない?
で伊藤が海外移籍

ああ
No.2110689
あと数分で結論出ますか?
明日仕事なんですが?

ああ
No.2110688
原口はないと思うな

ああ
No.2110687
まぁウガはA契約枠も使わなくて良いからな。

ああ
No.2110686
松尾、ソルバッケン、渡邊、前田に加えて元気まで獲得ならフロントも昨年の2列目には相当不満持ってたんだろうね

ああ
No.2110685
>>2110674
俺はネタじゃないと思うよ

ああ
No.2110684
あの柴犬掲示板見てるし、書き込んでんなw

ああ
No.2110683
那須もどよめくというワードには同調してたからなあ

ああ
No.2110682
ほぼ浦和で考えた方がいいと思う

ああ 
No.2110681
希望は原口
話を総合すると宇賀神?

ああ
No.2110680
宇賀神は言わずもがなだが
正直原口でもどよめきはしない

ああ
No.2110679
>>2110674
君は本当に宇賀神アレルギーなんですね
お察しします

ああ
No.2110678
コーチが足りなくてウガコーチ兼任ってあるかも
なんだかんだ宇賀神だもの

ああ
No.2110677
町野?

ああ
No.2110676
トップに日本人を置くなら噂になってたブラジル人ウイングも取るかもね

前へ次へ
↩TOPに戻る