過去ログ倉庫

ああ
No.2110660
>>2110621
新聞だってマルコだって有る事無い事好きなように言ってるじゃないか。何で李が勝手に言ってる事だけはフロント不信感になるんだよ、勝手な奴だな。

ああ
No.2110659
別にどよめくってすごいだけじゃなく驚きもあるからな

ああ
No.2110658
話盛ってるのか

ああ
No.2110657
他サポは流石にうちの西野を舐めすぎ
今更宇賀神を戻すほど無能ではない

ああ
No.2110656
>>2110615
不要すぎる

ああ 
No.2110655
宇賀神はHGだよね

ああ
No.2110654
元気きたらIHのスタメン争い激戦だな

ああ
No.2110653
>>2110603
アホすぎん?

ああ
No.2110652
>>2110644
泳がせんなって話だよ

ああ
No.2110651
普通に考えて元気しかないんだから
もういいわ

ああ
No.2110650
ハードル上げたって言っても
受けてのハードルが妄想で
李のハードルが身内だから嬉しいで上がった
結果すれ違いもあり得るよ

ああ
No.2110649
宇賀神なら岐阜に誰か送ってやれよ。

ああ
No.2110648
宇賀神と松尾
そして宇賀神引退でフロント入りかな

ああ
No.2110647
>>2110636
条件はあってるけど、本気で来るとは思ってないよね。

ああ
No.2110646
>>2110643

そんな事実はない

前へ次へ
↩TOPに戻る