過去ログ倉庫

ああ
No.2110630
>>2110619
別の意味でどよめくって意味だろ

ああ
No.2110629
>>2110621
でもこれって李が勝ってに配信してるやつなんじゃないの?

ああ
No.2110628
現体制が戦力外通告した選手をまた連れてくるわけなくて草

ああ
No.2110627
一応聞くけど、みんなウガはネタで言ってるんだよね?

ああ
No.2110626
J3でも活躍してないのに獲るわけないだろ。
コーチとかならわからんが。

ああ
No.2110625
柴犬はじまった

ああ
No.2110624
宇賀神ってことでよろしいか?

ああ 
No.2110623
宇賀神なんか絶対ねーよ、今のフロントが放出したのにw

ああ
No.2110622
宇賀神なら「???」と別の意味でJ1どよめくな(笑)

ああ
No.2110621
>>2110606
ここまで泳がせて微妙な選手だったら公式炎上不可避だと思う
せめて上田細谷大迫クラスが来ないとフロントへの不信感が強くなるわ泳がせすぎ

ああ
No.2110620
宇賀神復帰とか冗談でも言うの辞めてくれ

ああ
No.2110619
Jがどよめく日本人→ウガはさすがにないでしょ
せめて海外の選手か、代表クラス

あ、ウガも代表選ばれたんだっけか

ああ
No.2110618
>>2110606
枠使わない
SB手薄
サブでも大丈夫
低年俸
将来フロント入り
普通にありえる

すいぴ
No.2110617
チェンソンと那須さんの言い方からしたら2人の関係性考えたら元気で確定やない?なら嬉し過ぎる!!
宇賀神でわざわざあんな言い方せんやろ笑

ああ
No.2110616
柏木陽介「やっぱり引退しませんー!またよろしくお願いしまーす!」

前へ次へ
↩TOPに戻る