過去ログ倉庫
サンタナの家族も浦和行きをOKしてくれたのね
家族も埼玉に温かくお迎えしたいね
敦樹「海外クラブから話はあったけど、浦和でリーグ優勝したい。」
泣きそうになった
今年は新卒の補強も上手く行きそうな気がする。
即戦力の大学生カモン!
まじでウィークポイント的確に補強できてて、もはや何だか怖くなってきたぞ笑
サンタナは静岡新聞できてたもんな
マッツォ!あとはお前だけやぞ!
オオトリの座を渡したんだから派手によろしく!
サンタナのコメント、素晴らしいですね。
思わずこちらも襟を正してしまうというか、背筋が伸びる思いです。
何となく今はなきカンテを彷彿とさせます。
ありがとう、そしてようこそ、サンタナ。
2024年リーグ優勝を目指しましょう。
↩TOPに戻る