過去ログ倉庫

ああ
No.2120400
サンタナの家族も浦和行きをOKしてくれたのね
家族も埼玉に温かくお迎えしたいね

ああ 
No.2120399
大トリ松尾

ああ
No.2120398
敦樹「海外クラブから話はあったけど、浦和でリーグ優勝したい。」
泣きそうになった

ああ
No.2120397
松尾来てくれ。頼むよ。

ああ
No.2120396
ベンチ入りするのもすごい競争になりそうだな

ああ
No.2120395
クラブはシーチケ拡販チャンスでは?

ああ
No.2120394
>>2120376
改めて見るとエグっ………

ああ
No.2120393
今年は新卒の補強も上手く行きそうな気がする。
即戦力の大学生カモン!

ああ
No.2120392
まじでウィークポイント的確に補強できてて、もはや何だか怖くなってきたぞ笑

ああ
No.2120391
センターフォワード獲っても松尾来ないと厳しいな

ああ
No.2120390
サンタナは静岡新聞できてたもんな
マッツォ!あとはお前だけやぞ!
オオトリの座を渡したんだから派手によろしく!

ああ
No.2120389
>>2120387
それが1番大事!

ああ
No.2120388
とりあえずマンCにリベンジしようか

ああ
No.2120387
キャンプから早速合流できるね

あー
No.2120386
サンタナのコメント、素晴らしいですね。
思わずこちらも襟を正してしまうというか、背筋が伸びる思いです。
何となく今はなきカンテを彷彿とさせます。
ありがとう、そしてようこそ、サンタナ。

2024年リーグ優勝を目指しましょう。

前へ次へ
↩TOPに戻る