過去ログ倉庫

ああ 
No.2124123
裏を狙えない大久保
残念だな

ああ
No.2124122
まさに松尾だな

ああ
No.2124121
>>2124119
その通り

ああ
No.2124120
やっぱWG大事だって

ああ
No.2124119
>>2124107
残りの0.5は説教

ああ
No.2124118
マイクを忘れるヘグモ、お茶目で可愛いな

ああ
No.2124117
あんまり戦略的な話はしたくないんじゃないか

ああ
No.2124116
それにしても羽生さんいい通訳だな
聞きやすい

ああ
No.2124115
飯尾さん
踏み込んだ質問いいね

ああ
No.2124114
超浦和板の ああ です。
西野さんに質問です。
次に取る選手は誰ですか?
それはいつ頃ですか?

ああ
No.2124113
グッドクエスチョン!!

ああ
No.2124112
飯尾さんきたーー

ああ
No.2124111
守備大丈夫か

通訳
No.2124110
>>2124091
(通訳)それは日本の食べ物ということですか?

ああ
No.2124109
>>2124102
ミシャは10割攻撃

前へ次へ
↩TOPに戻る