過去ログ倉庫

ああ
No.2124108
選手間同士の関係性を強調してますね。
タイミング、距離感が大事だと。

ああ
No.2124107
>>2124102
ミシャは9.5割

ああ
No.2124106
超いい監督じゃん❤️

ああ
No.2124105
>>2124088
スコルジャ同様ヘグモも通訳介してのコミュニケーションだからもどかしいだろうな。

ああ
No.2124104
男性
ハイプレスか
去年は出来なかったけど、大丈夫かな
特に去年のメンバーは

ああ
No.2124103
グリムトはトレーニングで革命を起こして脅威的に強くなったチームだからな モルテン(カルヴェネス)の名前をヘグモさんが重要なキーマンの様に発言してるのは興味深いな

ああ
No.2124102
ミシャくらい攻撃的なんかな

ああ
No.2124101
楽しみだねえ

ああ
No.2124100
多少失点が増えてもガタガタ言うなよ

ああ
No.2124099
>>2124092
荒らし?

ああ
No.2124098
練習の7割を攻撃
得点増えて失点も増えそうだな
ヘッケンみたいに

ああ
No.2124097
トレーニングの7割は攻撃か。守備はまぁ442だったら去年を継続できるし。共有してくれるでしょ。

ああ
No.2124096
練習の7割は攻撃に関することだと!!!
この監督連れてきてくれてありがとう😊

ああ
No.2124095
7割攻撃か
今年はケツが浮きそう

ああ
No.2124094
縦に速く鋭く攻めていきたいだって。
バックパスは論外か。

前へ次へ
↩TOPに戻る