過去ログ倉庫

ああ
No.2124078
質問ひとつへの回答量からヘグモの人間性がわかるな
もう大好きになりました

ああ
No.2124077
ヘグモさんの顔って上下ひっくり返してもかおになりそう↓こう言う奴みたいに

ああ
No.2124076
年末になったらヘグ将の名言集出せそう

ああ
No.2124075
この後選手出てくるの?

ああ
No.2124074
教養の高さを感じる

ああ
No.2124073
思考が哲学的だから、モチベーターでもあるな。
これは後世に語り継がれる名将が来たぞ。

ああ 
No.2124072
ヘグモはビビってる選手は使わないんだな
良いんだよそれで

ああ
No.2124071
ウガジンにはまだ伸び代があると

ああ
No.2124070
コカコーラが飲みたくなって来た

ふわ
No.2124069
ソルバッケンの契約の件と左サイドバック問題、サンタナ獲得の経緯聞ければいいや。

ぁぁぁ
No.2124068
教師みたいな監督だなぁ

面白そう

ああ
No.2124067
西野さん、学んだ結果か
ギアクマキス…欧州で選手を獲得するには簡単ではない

あああ
No.2124066
なんか深いっすねー

ああ
No.2124065
いい監督じゃないか

ああ
No.2124064
ヘグモ監督の話面白いな

前へ次へ
↩TOPに戻る