過去ログ倉庫

ああ
No.2124063
監督というか教育者って感じだな

ああ
No.2124062
ソルバッケンの契約と明本の契約について聞いてくれ。

ああぁ!■■■■■■■
No.2124061
男性
羽生さん、今年も宜しくお願いします。

ああ
No.2124060
>>2124058
土田SDに質問です
から始める陰湿記者いねえかな

ああ
No.2124059
>>2124048
配信のラグ分析早いのかと

ああ
No.2124058
男性
去年の質問するなってのは土田のこと聞かれたくないんだろうな

マルコ
No.2124057
狙っている日本代表は誰ですか?

ああ
No.2124056
>>2124053
寧ろ監督より西野の話の方が貴重だぞ

監督からは今シーズンいくらでも話が出る

ああ
No.2124055
>>2124052
やっぱりソルバッケンだよな
OPあるか誰か聞いてくれ

ああ
No.2124054
うーんこのゴミ売

ああ 
No.2124053
西野の話はもういいよ

ああ
No.2124052
ソルバッケンの契約聞いて欲しい。

ああ
No.2124051
>>2124048

もういいよ

ああ
No.2124050
雰囲気の質問はは読売新聞だからしゃーない
期待したらダメだ

ああ
No.2124049
>>2124039
ほんとにセンスの欠片もないアホな質問マジで時間の無駄だわ

前へ次へ
↩TOPに戻る