過去ログ倉庫

ああ
No.2155455
新スタジアムへのご祝儀だわ 
ホームから今シーズンが始まるよ

ああ
No.2155454
攻撃はあと一歩だし、点は取れると思う
ただ、守備はこれでは駄目だ
バイタルはスカスカだし、変えていかないとまずい

ああ
No.2155453
前田スタメンで見たかったな。

ああ
No.2155452
期待値が高かった分このショックがでかい

ああ
No.2155451
前田には期待感あるよね。

ああ
No.2155450
負けはしゃーないにしても、無得点がきつすぎる。。

ああ
No.2155449
お願いだから落書きとかはやめてくれ

ああ
No.2155448
前田はやっぱりワクワクするね。
あとはりょうまはやっぱりサイドバックの選手じゃないなーって感じ。

今日の試合から修正できれば全く問題ないよ。
ソルバッケンはホーム開幕戦間に合うのかなー

ああ
No.2155447
松尾、前田、グスタフソンの躍動はポジティブっしょ。

ああ
No.2155446
西川広島移籍とかある?

あん
No.2155445
ただの完敗^_^)/▼☆▼\(^_^)

ああ
No.2155444
スタメン組がコンディションいまいちで途中出場しかできなかった感じだな。
前田はいい選手で次はスタメンだろうな。

ああ
No.2155443
悲観することような内容じゃないだろ
むしろ広島はこの内容でよく勝ったなという感じ

ああ
No.2155442
小泉スタメンで優勝狙うて、、、

ああ
No.2155441
いやー悪いところが全部出た試合だったな笑
ただ、練度を上げていけば迫力ある攻撃できそうだ。
初戦で1番嫌な相手とあたっちゃった

前へ次へ
↩TOPに戻る