過去ログ倉庫

ああ
No.2155440
ああああああああああああ〜ん!!!

ああ
No.2155439
優勝争いは広島だな。
ホーム広島戦は勝とう、

ああ
No.2155438
開幕戦の酷さは毎年の事だな笑

ああ
No.2155437
興梠はやっぱ存在感あるね

ああ
No.2155436
広島強かったからしょうがない

ああ
No.2155435
グスタフソンダメやな

エスオ
No.2155434
うるせーから歌うのやめて

あーあ
No.2155433
>>2155415
ほんとにいってる?笑

ああ
No.2155432
0-4位の試合でしたね!残念😢

ああ
No.2155431
>>2155354
補強しなかったから負けた

↑その考えが浦和さんっぽいねえ🤣
もっと本質的なところ見直した方がいいと思うよお???

ああ
No.2155430
グスタフソン技術はありそうだけどJのプレースピードだと微妙な感じになりそうじゃない?
みんなはどう思った?

ああ
No.2155429
浦和リーグ優勝目指して

ああ
No.2155428
頼むから器物損壊とかしないでくれよ?
トイレットペーパーホルダー叩き壊すとか落書きするとかドア壊すとか
恥にはならないでくれよ

ああ
No.2155427
日テレ回したら大橋がフリップ持っててビックリ

ああ
No.2155426
次からがんばろ!

前へ次へ
↩TOPに戻る