過去ログ倉庫

ああ
No.2155425
>>2155411
君も通報

ああ
No.2155424
総括
弱い
ピロピロうるさい
択がない
おじさん組しか希望がない

おわり

ああ
No.2155423
前田はいい選手だな〜迫力がある

ああ
No.2155422
チアゴサンタナ!

浦和サポ
No.2155421
>>2155319
いや、この意見で他サポ認定する方が無理ある

ああ
No.2155420
サンタナまーじ空気

理不尽カンテ戻ってこい😢

あぁ
No.2155419
今んとこペッカー思い出す感じだけどグスタフソンにはタクトを預けて良いということもわかった

ああ
No.2155418
シャーレを掲げるのは?

ああぁ!■■■■■■■
No.2155417
男性
>>2155340

別に今回の監督交代はサポの声じゃねーだろ

ああ
No.2155416
なんで小泉が毎回ファーストチョィスかわからん
まぁわからないから監督してないんだけどさ

ああ
No.2155415
>>2155393
去年の方が全然よかったわ

ああ
No.2155414
なにこの弱さ

ああ
No.2155413
>>2155373
煽る奴は通報する。

ああ
No.2155412
変化を出せる監督では無いね
あんな状況で立ち位置いじれないんじゃ

ああ
No.2155411
バスひっくり返すか

前へ次へ
↩TOPに戻る