過去ログ倉庫

ああ
No.2155410
ビルドアップはまだまだ課題ありやね
てか可変しない限り、このサッカーはずっとハマり続けると思う、、

ああ
No.2155409
まずピロピロをやめさせよう

ああ
No.2155408
>>2155340
まあ3年連続3位だからなあっちは

ああ
No.2155407
全然問題ない!たった1試合!

俺らは世界最強の浦和だぜ!?


ああ
No.2155406
去年の開幕戦のようだ

ああ
No.2155405
ウイングで出口を作らないといけないのに
なぜスタートこの配置にした???

ああ
No.2155404
>>2155352
20位か…

ああ
No.2155403
今日のスタメンは攻撃も守備もひどすぎ

ああ
No.2155402
ビルドアップの練習して出直しだ

ああ
No.2155401
謙虚に行こう
俺たちは強くない。

ああ
No.2155400
>>2155311じゃあください!

ああ
No.2155399
新監督1試合目でアウェイだし想定内

ああ
No.2155398
広島シュート27本
去年の堅守は?

ああ
No.2155397
this is 浦和

ああ
No.2155396
去年と全く同じ掲示板の内容で草

前へ次へ
↩TOPに戻る