過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2024/02/23 16:05
iOS17.2.1
No.2155395
広島シュート30は流石に草
あああ
2024/02/23 16:05
iOS17.3
No.2155394
お前らも試合終わってもチャントやめない現地組を見習えよ!
ここからだろ!!!
ああ
2024/02/23 16:05
iOS17.3.1
No.2155393
リードされてても、今年は底力があるよ。
去年より全然良い。
ああ
2024/02/23 16:05
iOS17.1.2
No.2155392
ホセカンテの理不尽砲がないと勝てない
ああ
2024/02/23 16:05
iOS17.3.1
No.2155391
広島の選手は一生懸命ボール追ってたね。
そりゃ、セカンドボール取れるよ。
なんで浦和の選手は追わないの?
ああ
■
2024/02/23 16:05
iOS17.2.1
No.2155390
男性
広島は完成度高かったね。セカンドがことごとく広島に転がってた。強い広島にホームで必ずリベンジを!
ああ
2024/02/23 16:05
K
No.2155389
今日は西川にたすけられたな
ああ
2024/02/23 16:05
K
No.2155388
オレ全然悲観してないよ。攻撃的な浦和レッズを
試すには広島のプレスが無骨すぎた。
やられたらやり返すけどな!みてろよ!
あい
2024/02/23 16:05
iOS17.2
No.2155387
ちょっと前重心すぎるかも
やりきれればいいんだけどね
ああ
2024/02/23 16:05
iOS17.2.1
No.2155386
グスタフソン守備しろや
アンカーでサボるとかありえねぇ
ああ
2024/02/23 16:05
iOS17.3.1
No.2155385
チアゴサンタナどうかなあ
ああ
2024/02/23 16:05
SCG13
No.2155384
グスタフソン、ワンボランチじゃ
きつい!!!!
ああ
2024/02/23 16:05
iOS15.7.5
No.2155383
優勝するにはシーズン4敗以内がマストだから
あと3回も負けられる
ウィーヤーレッズ!
オレ
2024/02/23 16:05
K
No.2155382
男性
>>2155288
皆様、コピーして保存しておこう。
ああ
2024/02/23 16:05
K
No.2155381
大丈夫、最後に頂点にいるのは俺ら
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-