過去ログ倉庫

ああ
No.2155395
広島シュート30は流石に草

あああ
No.2155394
お前らも試合終わってもチャントやめない現地組を見習えよ!
ここからだろ!!!

ああ
No.2155393
リードされてても、今年は底力があるよ。
去年より全然良い。

ああ
No.2155392
ホセカンテの理不尽砲がないと勝てない

ああ
No.2155391
広島の選手は一生懸命ボール追ってたね。
そりゃ、セカンドボール取れるよ。
なんで浦和の選手は追わないの?

ああ 
No.2155390
男性
広島は完成度高かったね。セカンドがことごとく広島に転がってた。強い広島にホームで必ずリベンジを!

ああ
No.2155389
今日は西川にたすけられたな

ああ
No.2155388
オレ全然悲観してないよ。攻撃的な浦和レッズを
試すには広島のプレスが無骨すぎた。

やられたらやり返すけどな!みてろよ!

あい
No.2155387
ちょっと前重心すぎるかも
やりきれればいいんだけどね

ああ
No.2155386
グスタフソン守備しろや
アンカーでサボるとかありえねぇ

ああ
No.2155385
チアゴサンタナどうかなあ

ああ
No.2155384
グスタフソン、ワンボランチじゃ
きつい!!!!

ああ
No.2155383
優勝するにはシーズン4敗以内がマストだから
あと3回も負けられる
ウィーヤーレッズ!

オレ
No.2155382
男性
>>2155288
皆様、コピーして保存しておこう。

ああ
No.2155381
大丈夫、最後に頂点にいるのは俺ら

前へ次へ
↩TOPに戻る