過去ログ倉庫

ああ
No.2166940
アレ浦和アレー→
アレ浦和アレー↗︎↘︎
アレ浦和アレー→
アレ!浦和アレー↗︎→↘︎

ああ
No.2166939
>>2166918
いや、サッカーそのものを考え直せよ

ああ
No.2166938
>>2166884
大畑もよかったやん。

ああ
No.2166937
>>2166915
大畑な

ああ
No.2166936
関根のウイングはないわ

ああ
No.2166935
男性
現実的に今年の目標は残留

ああ
No.2166934
スライディング相手が先にボールに触ってたPKは無かったなぁ。
ラッキーな勝ち点1👎

ああ
No.2166933
次から慎三さん、先発にしよう、

ああ
No.2166932
男性
全く見どころなかったな

ああ
No.2166931
こんなのでいいの?

ああ
No.2166930
スタメンの人選ミス

ああ
No.2166929
何が攻撃的サッカーだよ。PKがやっとこだしな。
監督解任!
優勝目指すなら早く見切りをつけろ。

ああ
No.2166928
戦術中島

ああ
No.2166927
このCBでパス回さなければならない戦術をどうにかしないと厳しいぞ!!

うなぎ 
No.2166926
最低な試合

この監督では無理だ

前へ次へ
↩TOPに戻る