過去ログ倉庫

ああ
No.2166925
なんなんすかこれ

ああ
No.2166924
本当に433が全然機能してない
4231に戻して出口2つ作った方がいい
グスタフソン全然前向けないし、1ボラだと簡単に背中で消されるし、岩尾伊藤の2ボラでやってくれ

ああ
No.2166923
男性 40歳
年俸高いやつに限ってポンコツやん。、

ああ
No.2166922
FCショルツってここですか?

ああ
No.2166921
このレベルに勝てないのはキツイな
正直言って弱かったぞ
それ以上にうちが噛み合ってなかったが

ああ
No.2166920
ガッハッハッハッハッハ!!!

ああ
No.2166919
ヘグモじゃ今年も優勝無理そうだな

ああ
No.2166918
これは監督も根本的に考え直さなきゃいけないだろうな?特にスタメン。

ああ
No.2166917
大畑、中島とかがやったようにサイドにちゃんとフォロー入れて崩してからじゃないと話にならん。
サイドに預けてあと頼んだ!は終わってる

ああ
No.2166916
早めに帰って
よかった

あか
No.2166915
中島と興梠に土下座

ああ
No.2166914
男性
この2試合でヘグモの底が露呈した。

ああ
No.2166913
こんな前半から解説実況から酷評?心配?される試合久しぶりに見た

ああ
No.2166912
酒井クロスダメ、競り勝てない、
去年は疲労と怪我だから許せたが

万全とか言ってたじゃん

ああ
No.2166911
これは監督の問題だよなあ

前へ次へ
↩TOPに戻る