過去ログ倉庫

おぉー浦和レッズ
No.2166910
>>2166863
どーいう意味?

ああ
No.2166909
クソつまらん
戦術もクソもあるかい

None
No.2166908
寒い思いしただけ
西川のキックどうにかしてくんないかな〜

ああ
No.2166907
酒井は何?
相手を怪我させるようなファールしないと気が済まないの?

ああ
No.2166906
ゴール裏ブーイングしてくんねぇかな

ああ
No.2166905
ポジションチェンジしないサッカーなんてやめちまえ

DK
No.2166904
観客数が多いと勝てないのヤバいな

ああ
No.2166903
今日の収穫。

大畑と中島。

ああ
No.2166902
攻撃は去年と同じ
守備酷くなってる。

ああ
No.2166901
酒井怪我してからだねコンディション落ちるの仕方ないわ

ああ
No.2166900
男性
明確なのは両SBとグスタホソンのアンカー起用。
とにかく渡邉左は終わってる。
後半ここに松尾入ればめちゃくちゃ面白かった。
先発を大幅に変更するべき。

ああ
No.2166899
インサイドハーフ伊藤じゃムリ

ああ
No.2166898
負けに近い引き分け

ああ
No.2166897
ヘグじぃはこっからチーム変える事できるのかね。

ああ
No.2166896
ヘグモはクソ

前へ次へ
↩TOPに戻る