過去ログ倉庫

ああ
No.2175230
誰か靴脱げてたの気のせい?

ああ
No.2175229
4歳の息子が伊藤のプレーを見て、「僕サッカー選手なりたい!なれるかな?」と聞いてきた。
自信を持って「なれるよ」と答えた。

ああ
No.2175228
まあ狙いはいいよあつき
おれはいいとおもう

ああ
No.2175227
アツキ自信なくしてる?

ああ
No.2175226
芝ボッコボコで下蹴ってしまったな
埼スタで慣れすぎた弊害よ

ああ
No.2175225
あつき迷ってるなー

ああ
No.2175224
敦樹打たないんかい

ああ
No.2175223
伊藤とか関根と一緒にプレーしなきゃいけないなんてサンタナ可哀想だな

ああ
No.2175222
芝が怖くて交代最後の一回仕えない…

ああ
No.2175221
あつき何今の?

クソすぎ変えろ

ああ◆mLDidKKbwk
No.2175220
前に行けるようになっただけマシだな敦樹

ああ
No.2175219
芝が悪すぎてボールが弾む

ああ
No.2175218
そこで浮かせて何が起きるの?伊藤くん

ああ
No.2175217
あつきは左足で打てないの?

ああ
No.2175216
アツキくん決定機だよそれ

前へ次へ
↩TOPに戻る