過去ログ倉庫

ああ 
No.2175215
なぜシュートしない。。

ああ 
No.2175214
あつき、ビビるな!

ああ
No.2175213
>>2175180
少ないだろが

ああ
No.2175212
サンタナにすこし気をつかったかんじする

ああ
No.2175211
敦樹かえろよ

ああ
No.2175210
あつき何それ

ああ
No.2175209
ATSUKI笑

スコスコ
No.2175208
浦和時代はグリーンで美しいアタッキングサッカーを志向してたミシャがロングボール連発でラフプレイヤーに頼らざるを得ない状況は見てて悲しい

ああ
No.2175207
前のあつきなら打ってただろうな

ああ
No.2175206
敦樹シュート行けなかったかな?

ああ
No.2175205
アツキ打ってもいいんやでー

ああ
No.2175204
なにしてんのマジ

ああ
No.2175203
ポンコツだな

ああ 
No.2175202
勝ったな

ああ
No.2175201
芝のことは前日練習で鈴木武蔵も指摘してたらしぃ

前へ次へ
↩TOPに戻る