過去ログ倉庫

ああ
No.2183942
あーあ選手が何とか点取り返してんのに交代でコロコロ変えるからガタガタになってんじゃねーかよ

ああ
No.2183941
これは上に行けるサッカーじゃないな

DK
No.2183940
何故前田を変えた

ああ
No.2183939
サンタナ足手纏いだな

ああ
No.2183938
男性
酒井は柏に返してあげよう。

まちゃお 
No.2183937
次はアビスパやから勝ち点3は確実やな

ああ
No.2183936
4試合7失点中

ああ
No.2183935
このサッカーでどうやってシャーレ奪うの?

ああ
No.2183934
すごい試合!
両軍合わせて7得点!殴り合い上等!
こういう試合が見たかったんや!!

ああ
No.2183933
>>2183909
まだ終わってないやん。

ああ
No.2183932
選手交代のせいで押せ押せの流れが台無し

ああ
No.2183931
サンタナどうせ何も出来ねーんだから、前ではっとけ!

ああ
No.2183930
酒井ダメだな。

ああ
No.2183929
フィジカルでも畑に負けてるやん

ああ
No.2183928
ショルツいないだけでこうも失点するのか

前へ次へ
↩TOPに戻る