過去ログ倉庫

ああ
No.2183927
サンタナ電柱やな

ああ
No.2183926
ヘグモなんで前田変えたんだよ

あーあ
No.2183924
男性
前田の交代で完全に流れ変わった
ヘグモって采配 最悪じゃん

ああ
No.2183923
これはサンタナはイライラする試合展開だぞ。
ボールこない状態

ああ
No.2183922
>>2183901
降格するチーム並みの失点数ですね

ああ 
No.2183921
とりあえず3-5じゃね
もう降格だろ今年

ああ 
No.2183920
これがヘグモのやりたいサッカーなら
仕方ない!←😑

ああ
No.2183919
いくら撃ち合いとはいえ、4失点は厳しいだろ。

ああ
No.2183918
守備あっての攻撃や
わかったか屁蜘蛛

ああ
No.2183917
ざまあww

ああ
No.2183916
ヘグモ、西野辞めろ

ああ
No.2183915
湘南
枠内シュート4
ゴール4

ディフェンスとGK反省してもいいんじゃないか?!

ああ 
No.2183914
酒井イライラすんな

ああ
No.2183913
男性
もうチームの形なんて無いわ

ああ 
No.2183912
数年間J1じゃ結果伴ってないルキアンから2失点って重症だな

前へ次へ
↩TOPに戻る